PRディレクター人材を募集

今朝の会議にて、業務拡大につきPRスタッフを新たに募集しようと言うことになりました。 ・男性、・できれば20代後半から30代 、・PRとマーケティングに興味がある人(経験者Only)・AEとしてアカウントを持てる人 、・東京都内の人 、・マスコミ関連ビジネスが好きな人 、こんな要件があがってきました。最近は新卒の方ばかりから問い合わせがあるのですが、あまり新卒のかたの需要は今のところ無いと言わざるを得ません。


出来る限り少数精鋭、業務経験者で組織を固めたいと 僕は常々考えています。 実際の雇用は2,3ヶ月先になりそうなので、 今は知り合いベースや、MIXIをはじめとするオンラインコミュニティ から参画希望者を捜してみるのがよいかもですね

PR業界で名を上げたい猛者、誰かいたらいいんですが。。。自薦他薦とわずなので。

PR会社MBCがご提供するテレビPRに強いクロスメディア型総合PR支援メニュー!「トータルPRサービス」

注目のサービス → 総合PR支援『トータルPRサービス』の詳細を見てみる

活動費が要らない!成果報酬ベースの単発テレビPR!「スポット型テレビPRサービス」

注目のサービス → 『スポット型テレビPRサービス』の詳細を見てみる


————————————————————————-

————————————————————————-