しょうゆスイーツ

最近、どんなお仕事をされているんですか、
といわれて、困るケースが増えてきました。
PR会社と一言言って分かってもらえれば楽なんですが、
大体10人中2人くらいしか理解してもらえません・・・
マーケッターにはPRという言葉が
これだけ認知されているにも関わらず、
まだまだ、一般には認知されてないんですね。
PR会社って。
最近はめんどうなので、広告代理店みたいなことしてます。
とこたえるようにしてます。
ぜんぜん違うんですが。。
それで、タイトルのしょうゆスイーツですが、
最近ひそかにはやってたらしいですね。
個人的には塩スイーツですら遠慮したいところなので
それは果たしてスイーツなのか、と思うところです。
スイーツつながりでひとつPRを。。。
地元のすや、という栗きんとん屋さんは最高においしいです。
栗きんとんといえばお正月のあれをイメージする人が多いと思いますが、
全く違います。どっちかといえば、さらさらしたものです。
是非一度ご賞味あれ。
http://www.suya-honke.co.jp/
といっても栗の時期しか発売していないので、
今は販売しておりません。
秋までお待ちください。

PR会社MBCがご提供するテレビPRに強いクロスメディア型総合PR支援メニュー!「トータルPRサービス」

注目のサービス → 総合PR支援『トータルPRサービス』の詳細を見てみる

活動費が要らない!成果報酬ベースの単発テレビPR!「スポット型テレビPRサービス」

注目のサービス → 『スポット型テレビPRサービス』の詳細を見てみる


————————————————————————-

————————————————————————-