PR会社MBCの求人採用情報/転職情報/事業提携

テレビPRに強みを持つPR会社/MBCと事業提携いたしませんか?

MBCでは様々な形での事業提携を行っております。広告代理店様とは広報業務のアウトソーシングを、PR会社様とはPRプロモーション業務にターゲティングしたアウトソーシング等にて、お互いの強みを生かしながら収益を上げていく道を構築しております。私達と一緒にPRビジネスシーンを熱く盛り上げることが出来るパートナー企業へのご応募は随時開放しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

また、商業ライティングが得意なライター、編集者の方やPR営業が可能な方、中小企業診断士の方などには、お任せする事業等を多数抱えておりますので、こちらもあわせてご連絡を頂ければ幸いです。

求人採用情報/転職情報(正社員・契約社員・派遣・アルバイト)

メディアブリッジコンサルティング株式会社では各職種にて随時求人採用を行なっております。マスコミ業界職歴のある方は採用試験上優遇させて頂きますので、随時お問い合わせください。尚、採用に当たっては弊社クライアントの人材紹介会社、及び、提携人材派遣会社等を介しての応募を基本とさせて頂きますので、まずはご希望職種に対応する下記のページをご覧の上、所定の手続きでのご応募をお待ちしております。

採用情報(アルバイト/インターン)
採用情報(派遣社員)
採用情報(正社員/契約社員)

転職を希望されている医師の方へ

医療専門PR会社メディアブリッジコンサルティング株式会社では、転職をご希望される医師向けに医師紹介会社研究所と提携、最適な医師転職のご支援をさせていただいております。詳細は医師転職サービスからお問い合わせください。

参考情報

メディアブリッジコンサルティング株式会社では、即戦力人材のみを求めております。外部パートナーおよび求人情報等に応募される方は、PR/広報に関する幅広い知識を、まずは自己学習していただいた上でのご応募をお願いいたします。尚、参考までに基礎的な知識情報を下記にご紹介させていただきます(参考:必要基礎知識の一部です)。

広報の定義
広報の仕事
広報紙の内容
広報誌の存在
広報戦略の重要性
IR広報サービスのメリット
政府広報情報
日本広報業界について
病院広報の進め方