PR事例#242:「楽屋でも女性の話より子ども」”パパ芸人”集合

=母の日だけどパパ芸人でPR=

お笑いコンビ「ペナルティ」「ガレッジセール」ら”パパ芸人”が「母の日」の8日、表参道ヒルズ(東京都渋谷区)で開催中の東日本大震災チャリティーイベント「smile bazar」で行われた親子参加型ワークショップに登場。イベント後の会見では自らの子どもについてのトークで盛り上がり、ペナルティ・ワッキーさんは「(楽屋などでも)子どもの話はしますね。時がたったなあと思います」としみじみ。ガレッジセール・ゴリさんは「女性の話はしなくなった。今は幼稚園をどうするかとか」、川田広樹さんも「子どもの話と人間ドックの話とかになった」と笑わせた。

続きはニュースソースで。





※画像は毎日jp
◆参考リンク:毎日jp(記事ソース)