iPhone2

購入したiPoneが壊れました。突然電源が入らなくなり、その後ウンともスンとも言いません。使用期間たった5日目でオシャカになるってどういうことでしょうかね。

まあ壊れてしまった者は仕方がないので修理に出すとして、問題はコレをビジネス専用の携帯電話に使用なんて考えていた僕の浅はかさの方ですね。。。いくらなんでもこんなに短命な携帯電話に、大切なビジネスデータを格納しておくのは勘弁です。

というわけで、とりあえず以前からの携帯(プライベートと混合)に使用メイン機を戻してしまいました。

そういえば2ちゃんねるで著名なひろゆき氏は、iPhoneに対して結構辛辣なご意見をもっていましたね。たしかにしばらくしたら飽きちゃって、普通の携帯に戻ってしまう人もたくさんいるかもしれません。米国のAT&Tでは、随分iPhoneの在庫の山を抱えて頭を抱えている(のでは?と言う推測)も飛び交っています。

僕はこの手のITガジェットが大好きで、何か発売したらとりあえず勝ってしまうことが多いです。しかし、過去に死屍累々の山を築いてきた「使えないアイテム・儚いアイテム」の中でも、群を抜いて虚弱なアイテムでした。。。うーん、残念です。次はせめて1年は持つようなアイテムにして欲しいですねえ。。。appleさん。

さ、今日は帰宅途中でビックカメラに立ち寄らねば。。。修理を依頼しに(涙)。

PR会社MBCがご提供するテレビPRに強いクロスメディア型総合PR支援メニュー!「トータルPRサービス」

注目のサービス → 総合PR支援『トータルPRサービス』の詳細を見てみる

活動費が要らない!成果報酬ベースの単発テレビPR!「スポット型テレビPRサービス」

注目のサービス → 『スポット型テレビPRサービス』の詳細を見てみる


————————————————————————-

————————————————————————-