iPhone

iPoneを購入しました。単なる勢いで。

会社の携帯電話を6台ほど購入したのですが、ビックカメラに行ったら店員さんに「iPhone入荷しましたけどどうですか?」と言われて、1台だけ購入してしまいました。というか、1台しか購入出来ない状況でした。

実際の使い勝手は・・・

iPod Touchと一緒ですねやっぱ。
ここしばらくもらい物のiPod Touch使っていましたので、
すんなりと使用することはできました。

でも、WIFIなしで、いつでもどこでも現在地地図や経路地図、ウェブブラウジングが
できるのは便利ですね。

ただ社員の皆には「社長がまた変なおもちゃをゲットした」と
半ばあきれられています。。。

PR会社MBCがご提供するテレビPRに強いクロスメディア型総合PR支援メニュー!「トータルPRサービス」

注目のサービス → 総合PR支援『トータルPRサービス』の詳細を見てみる

活動費が要らない!成果報酬ベースの単発テレビPR!「スポット型テレビPRサービス」

注目のサービス → 『スポット型テレビPRサービス』の詳細を見てみる


————————————————————————-

————————————————————————-