通話基本料0円…イー・モバイル、料金プラン発表

◆◆PR News 本日のPick Up◆◆

携帯電話事業のイー・モバイルは25日、3月28日に開始する音声通話サービスの料金プランを発表した。

◆◆PR News Sourceで続きを読む(外部リンク)◆◆









PR会社MBCがご提供するテレビPRに強いクロスメディア型総合PR支援メニュー!「トータルPRサービス」

注目のサービス → 総合PR支援『トータルPRサービス』の詳細を見てみる

活動費が要らない!成果報酬ベースのお試しテレビPR!「お試しテレビパブリシティ3ヶ月集中支援サービス」

注目のサービス → 『お試しテレビパブリシティ3ヶ月集中支援サービス』の詳細を見てみる

◆その他のPR関連ニュース [2008/2/26]


パンチラ狙う不届き者も? 文学賞贈呈式での報道陣の過熱ぶり

日刊サイゾー
しかし、叩くのがマスコミなら、食いついて騒ぐ
のもやっぱりマスコミである。主催の日本文学振
興会は陰でほくそ笑んでいることだろう。大量のカメラ
マンに群がられる

このトピックに関する記事をすべて表示する


今日のマスコミ 2月22日

JanJan
●イージス艦「あたご」の衝突事故を受け、防衛庁は吉
川栄治・海上幕僚長を更迭する方向で調整に入った。
●「あたご」見張り員は【事故12分前に清徳丸のもの
と見

このトピックに関する記事をすべて表示する


「危険な隣人いらない」少女暴行事件で沖縄の女たちアピール

JanJan
自分たちが米軍の政策に沿う「よき隣人」になっていな
かったかと反省する発言があり、一部マスコミ
よる被害者バッシングに強い怒りの声が上がった。


このトピックに関する記事をすべて表示する


横浜中華街の本当の餃子事情

オーマイニュース
日本のマスコミはいい加減な情報を流さないでほ
しい」
最初に横浜中華街に店を構えて、親の代から数えて40年
経つという飲食店の店主のAさんが言った。

このトピックに関する記事をすべて表示する


今日のマスコミ 2月24日

JanJan
●米ロス市警は27年前のいわゆる「ロス疑惑」で殺人
容疑で逮捕され、最高裁で無罪が確定した三浦和義元被
告(60)をサイパン島の空港で逮捕した。

このトピックに関する記事をすべて表示する


「大統領、4月14日~21日、米日巡回」

innolife.net
日本マスコミは、韓日関係改善に対する期待感か
ら、韓国の新しい政府発足ニュースを主要ニュースに取
り扱っている。特に、李明博(イ・ミョンバク)大統領が
、4月14日

このトピックに関する記事をすべて表示する


長崎国際テレビ元社員を再逮捕・別の暴行傷害容疑で

日本経済新聞
栄容疑者は当初は「身に覚えがない」と容疑を否認して
いたが、調べに対し、「マスコミ関係者で会社に
迷惑をかけるのが怖かった」などと供述をしているとい
う。(14:01)

このトピックに関する記事をすべて表示する


————————————————————————-

————————————————————————-