PR会社様募集

【クライアントへテレビパブリシティをご提案したいPR代理店の皆様へ】

私達メディアブリッジコンサルティングは、テレビ媒体へのPRプロモート力を強みとするPR会社です。スタッフの多くが元テレビ業界勤務経験者で構成されており、「甚だ俯瞰するのが難しい」と言えるような、テレビ業界へのパブリシティ支援活動を積極的に支援させて頂いております。そこで、弊社はテレビパブリシティプロモートの事業提携が可能なPR会社様を、今後も広く募集していきます。クライアント企業様に対して、紙媒体PR案件とあわせて「電波パブリシティ企画」をご提案して売上げ拡大をお考えのPR会社様がありましたら、是非、弊社までお声をおかけください。テレビ媒体アプローチのみに特化してのご提案となりますので、御社様と競合関係になる事もございません。テレビ業界に強力なコネクションを持っているMBCは、御社にとって強力な「テレビメディアリレーションの架け橋」となることが可能です。

テレビ媒体へのPRプロモート活動が如何にコスト・時間・人材リソースを消費してしまうかについては、PR会社様ならどなたでも重々感じていることであると思います。そういった大変面倒なテレビプロモート活動を一手にMBCへアウトソーシングすることで、御社はより包括的なクライアント様の総合PR戦略をディレクションする立場に集中することが出来ます。MBCでは、是非、同じPR業界を盛り上げていくためにも、御社様からのコンタクトをお待ちしております。

アライアンスフロー

PR会社様アライアンスモデル

※ご提供可能なパブリシティ企画案はアライアンス提携先PR会社様のみに明らかにさせていただきます。是非、PR会社/メディアブリッジコンサルティングとの提携により、御社様にとって新しい事業収益確保の仕組みを構築していただければ幸いです。

業務提携内容

PR会社様クライアントへのテレビパブリシティ獲得企画のご提案・共同企画・共同実施等